おむらいす、渡米する。

if you can dream it, you can do it

渡米前日

こんにちは😊

 

渡米前日のおむらいすです。

 

やるべきことが少しだけ終わらず、漠然とした不安を抱えたまま

渡米前日になってしまいました。

 

海外経験はそれなりある方であると自負しているため、驕りがあったのか、

余裕ぶっていたら荷造りに思いのほか時間がかかってしまい、半日過ぎていました。

 

はじめは大きいスーツケース1個と小さいスーツケース1個で行こうとしており、

圧縮袋に入れても減らしてもなかなかの重さになっていました。

 

そしてふと、大きいの2個で行けば解決では...?🤔となり、

大急ぎで荷造りをし直しました。

 

5、6年前、大きいスーツケース1個で留学したのですが、

なぜあのときは1個で行けたのか不思議です。

 

では、また準備に戻ります。

 

おむらいすでした🍅