おむらいす、渡米する。

if you can dream it, you can do it

出発

こんにちは😊

 

ついに出発日を迎えたおむらいすです。

 

羽田まで乗り継ぎ、ついに渡米まで2時間をきりました。

 

ドキドキなのかワクワクなのか不安なのか、なんとも形容し難い気持ちです。

 

でも、いくら自分の夢のためとはいえやはり故郷を離れるのはさみしいものです。

 

旅行と違い、向こうでの生活が待っているわけで

それもどんな生活になるのか全く未知なもののわけで...

 

こんな気持ちは留学したときぶりです。

 

あのときから少し歳を重ねましたが、中身はあまり変わっていないようです😂

 

さて、これを書きながら色々な人からの連絡を返していたら

搭乗まで30分をきりました。

 

これから何が待っているのか、何が起こるのか

大きな不安と緊張とほんの少しの楽しみと色々な気持ちで搭乗を待ちたいと思います。

 

たくさんの人が応援メッセージをくれて、おむらいすは幸せ者です。

 

期待に応えるべく、頑張ってこようと思います。

 

では、また更新します。

 

おむらいすでした🍅